お掃除グッズの紹介です。

シェヴ福岡

2012年06月09日 10:21

こんにちは。福岡も梅雨入りしたのかしらー

じめじめした季節、すっきり清潔に過ごしたいですよね??
今朝の日経には梅雨時の水回りお掃除グッズがたーくさんのってました




やはり1位は激落ちくんでした

これはキッチン、浴槽、洗面所など場所を問わず掃除できるスグレモノですねっ。

私的には2位のダイヤモンドパッドSというのがすごく魅力的。
お風呂の鏡ってきちんと拭きあげてもくもりますよね?
これは、お風呂の鏡や水回りのガラス用の汚れ落としだそう。
せっけんかすや水あかなどの頑固な汚れに最適。
ピカピカになるそう!さっそく買ってこよっと!!

とにかく大切なのは、水回りを使用したら水分や汚れをとにかく拭いてこまめに換気
をすることが大切です。

年末のお掃除の負担を軽くするためにもこの季節、お掃除に励んでみませんか??





子供たちにちらし折りしてもらいましたまだまだありますよ~~





こんなにたくさん葉っぱが出てきましたよ~

ではでは楽しい週末をお過ごしください

iPadから送信

関連記事