休んじゃおう!

2015年02月13日

こんにちは~☆
今日も全力で女性を応援するシェヴ福岡です!

最近感じること!

仕事もしながら
家事もすべて女性がしないといけないなんて
やっぱりちょっと公平じゃないんじゃないか!と。

休んじゃおう!


昨日の私の一日。

朝9時に息子と一緒に幼稚園。

その前には朝ごはんとお弁当作り。
洗濯を干して
掃除機掛け。
(床拭きまでは手が回らず。。。)

12時幼稚園終了後、事務所で仕事。
書類作成だったり、電話連絡だったりなどなど

15時にはまたまた息子の習い事でおでかけ。

17時半終了後、自宅に戻ると。。。

息子は眠たくてぐずりまくり。
なだめながらカレーを食べさせ、着替えさせ
何とかベッドに寝かせる。

この時点でもう19時。

とうとう買い物も行けず、洗濯物の取り込みもしてなく
夕食の用意なんて皆無。

唯一の救いは息子が寝てくれたこと!

と思いきや
興奮さめなかったのか夜泣きの応酬。

アレルギーっこの特徴で
起きてしまったらかゆがりなかなか寝付かない。

そこに主人が帰ってきて
何もできてないストレスが爆発寸前。

そして寝ない息子のおかげで
私は夕飯も食べれず、そのままベッドに入らなければいけない始末。

いったい今日の一日は何だったんだ!と
ベッドの中で反芻しながら
これでは自分に余裕がなくて
ただただひたすらピリピリイライラするだけ。

家族との団欒の時間や自分のリフレッシュ時間もないなんて
大切な一日がもったいないと思いませんか?

家族の中で女性は、母であり妻である。

社会に出れば、一人の女性です。

女性としての役割はもちろん大事だけど
リラックスする時間も心のゆとりを持つことも
もしかしたらそれ以上に大切なことなのではと。

私たちの家事代行というお仕事は
そんな女性の毎日を
豊かにハッピーにするお手伝いです。

ちょっと疲れたり、ストレス感じたり
休みたいなぁなんて思ったら
すぐに頼ってください。

心と体のお休みはしないといけないのですから。

私は今日はちょっと心のお休みDAYにします。
疲れはためずにすぐに解消!

みなさまもぜひリフレッシュにシェヴ福岡を!


同じカテゴリー(色んな情報)の記事画像
春、芽吹く、デトックス!
福岡市スタートアップカフェ☆
最近のハマりアイテム☆
大掃除密着取材☆☆
ダニ退治第1弾☆
乾燥季節 到来!
同じカテゴリー(色んな情報)の記事
 春、芽吹く、デトックス! (2015-03-04 11:52)
 福岡市スタートアップカフェ☆ (2015-02-27 11:56)
 最近のハマりアイテム☆ (2015-02-20 12:56)
 大掃除密着取材☆☆ (2014-12-05 13:12)
 ダニ退治第1弾☆ (2014-10-22 17:01)
 乾燥季節 到来! (2014-09-19 11:44)

Posted by シェヴ福岡 at 10:51│Comments(0)色んな情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。