お掃除グッズの紹介です。

2012年06月09日

こんにちは。福岡も梅雨入りしたのかしらーicon60

じめじめした季節、すっきり清潔に過ごしたいですよね??
今朝の日経には梅雨時の水回りお掃除グッズがたーくさんのってましたicon100
お掃除グッズの紹介です。



やはり1位は激落ちくんでした

これはキッチン、浴槽、洗面所など場所を問わず掃除できるスグレモノですねっ。

私的には2位のダイヤモンドパッドSというのがすごく魅力的。
お風呂の鏡ってきちんと拭きあげてもくもりますよね?
これは、お風呂の鏡や水回りのガラス用の汚れ落としだそう。
せっけんかすや水あかなどの頑固な汚れに最適。
ピカピカになるそう!さっそく買ってこよっと!!

とにかく大切なのは、水回りを使用したら水分や汚れをとにかく拭いてこまめに換気
をすることが大切です。

年末のお掃除の負担を軽くするためにもこの季節、お掃除に励んでみませんか??


お掃除グッズの紹介です。


子供たちにちらし折りしてもらいましたicon10まだまだありますよ~~face03


お掃除グッズの紹介です。


こんなにたくさん葉っぱが出てきましたよ~icon65

ではでは楽しい週末をお過ごしくださいface02

iPadから送信

同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
お掃除の強いミカタ
☆あかすりタオル10枚で500円☆
これはとても便利ですね☆☆
お薦めグッズの紹介
アロマ消臭ポット完成品☆
ロボット掃除機欲しい~~
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 お掃除の強いミカタ (2014-10-10 12:49)
 ☆あかすりタオル10枚で500円☆ (2013-09-17 13:00)
 これはとても便利ですね☆☆ (2013-08-10 10:54)
 お薦めグッズの紹介 (2012-10-03 13:43)
 アロマ消臭ポット完成品☆ (2012-04-04 11:49)
 ロボット掃除機欲しい~~ (2012-02-26 18:48)

Posted by シェヴ福岡 at 10:21│Comments(3)便利グッズ
この記事へのコメント
お掃除グッズ、買っても使うのは最初だけで
あとは物置のこやし状態です〜(´Д` )
昨日から本当に湿度が高くなってきましたね!
除湿機を一日中稼働してます。
カビを生やさないように頑張りますf^_^;)
Posted by superjunior at 2012年06月09日 21:41
おはようございます!
もう除湿器がでてるのですね??
私も出さないとー!!!
いつもコメントありがとうございます。

陳 明希
Posted by superjuniorさんへ at 2012年06月10日 08:36
スカパー観れると行っても
グループラウンドのゲームは
見切れずに終わりました。
Posted by 腕時計コピー at 2013年07月15日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。