一緒にお仕事してみませんか?

2015年04月12日

こんにちは~☆
日曜日でも一生懸命な女性を応援するシェヴ福岡です!

先日、息子の入園式がありました。

こどもの事なのに自分の晴れ舞台のようにウキウキドキドキ(^^♪
何とも胸躍る瞬間を味わいながらも
これから社会生活をちゃんと送れるのかの
ちょっと心配もあったりして。。。
緊張の時間でした。

一緒にお仕事してみませんか?


そしてこれから少しの時間でも子供と離れられると思うと
これまたうれしい気持ちでいっぱいに!

春、この季節はほんとに色々なイベントがあり、
気分一新でリセットできる素敵な季節ですよね。

私の仕事に向ける気持ちも
さらに盛り上がっていて
今以上にたくさんのチャレンジをしていきたいと思っています。

一緒にお仕事してみませんか?


そしてそして!

そんな私たちと一緒にお仕事したい!と思うスタッフを
募集しています。

今、女性はどんどん社会に進出しているし、
企業からも一人の戦力として求められています。

そんな女性は家事もあり、子育てもあり、
役割が幅広い!

何でも一人でこなすには限界があります。

休みたいし、ちょっと横になりたいし、さぼりたい。

女性のちょっとした気持ちを
サポートするのが私たちの仕事。

家事をお手伝いして、料理の下準備をして、
帰ってきた時の「あ~気持ちいい!!」を
届けてみませんか?

家事のお手伝いなんだけど、心のよりどころ的存在。
頼っていいよ!と大きな声で言いたいですよね!

一緒にぜひ働いてみませんか?
いつでもお問い合わせお待ちしています!

http://www.chezvous-fukuoka.com/recruit/





同じカテゴリー(シェヴについて)の記事画像
FBSさんの取材受けました!
2015始動☆
年末のご挨拶
放送日程です!
新キャラクター
スタッフ募集しています!
同じカテゴリー(シェヴについて)の記事
 FBSさんの取材受けました! (2015-02-03 13:03)
 2015始動☆ (2015-01-03 11:53)
 年末のご挨拶 (2014-12-28 12:35)
 放送日程です! (2014-12-08 11:38)
 新キャラクター (2014-07-09 07:36)
 スタッフ募集しています! (2014-06-19 16:02)

Posted by シェヴ福岡 at 11:52│Comments(0)シェヴについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。