新キャラクター

2014年07月09日

こんにちは~☆
今日も楽しくみなさまの家事をお手伝いしているシェヴ福岡です♪

台風がちょっと心配な天気ですね
どうなることやら。。。

今日はみなさまにお知らせです!
とうとう念願のシェヴ福岡オリジナルキャラクターが誕生しました

心と住まいを笑顔にする家事手伝いのプロ
『スマイルちゃん』


新キャラクター



みなさんの心に「ゆとり」と「笑顔」をお届けするのが
大好きな家事手伝いのプロ「スマイルちゃん」
今日もオレンジ色のエプロンなびかせ
心を込めてあなたの元へうかがいます

これからは「スマイルちゃん」と一緒に
シェヴ福岡のコマーシャル
がんばっていきまぁす!

どこかで見かけたらこちらをぜひクリックしてくださいね☆
http://www.chezvous-fukuoka.com


☆7月いっぱいのお得なキャンペーン☆
http://www.chezvous-fukuoka.com/topics/index.cgi?pg=0190

☆夏休み特別企画☆
http://www.chezvous-fukuoka.com/topics/index.cgi?pg=0195&pline=0&lline=0







同じカテゴリー(シェヴについて)の記事画像
一緒にお仕事してみませんか?
FBSさんの取材受けました!
2015始動☆
年末のご挨拶
放送日程です!
スタッフ募集しています!
同じカテゴリー(シェヴについて)の記事
 一緒にお仕事してみませんか? (2015-04-12 11:52)
 FBSさんの取材受けました! (2015-02-03 13:03)
 2015始動☆ (2015-01-03 11:53)
 年末のご挨拶 (2014-12-28 12:35)
 放送日程です! (2014-12-08 11:38)
 スタッフ募集しています! (2014-06-19 16:02)

Posted by シェヴ福岡 at 07:36│Comments(0)シェヴについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。