これはとても便利ですね☆☆

2013年08月10日

みなさま こんにちはface01
朝からものすごい暑さですねface08

シェヴ福岡のスタッフさんもこの猛烈な暑さの中お掃除頑張っていますicon59

特にお風呂掃除などは大変ですねicon64

でもお客様が喜んでくださるのでそれだけで私たちもうれしくなりますicon67

これからもがんばっていきたいですね。

さてさて

夏休みもあと少し~~face05

おかねのお勉強に行ってきましたicon22
これはとても便利ですね☆☆
銀行の窓口体験 1億円(模擬紙幣)の重さ

これはとても便利ですね☆☆
札勘練習


いろいろと経験できる夏休みって子供には最高ですね。
私はくたくたですが・・

でも子供たちと楽しく過ごしたいですねicon97


最後に今日の日経プラス1にお役立ちグッズがのっていましたicon65

これはとても便利ですね☆☆
おふろべんりフック

壁に固定するので湯桶やブラシなどひとまとめにして壁にかけておける。
見た目もすっきり。
水キレがよくなるし桶の裏のぬめりもつきにくくなる。

これかなりいいかもicon101

さっそく買いにいこっとicon06

それではすてきな週末をお過ごしくださいicon64





同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
お掃除の強いミカタ
☆あかすりタオル10枚で500円☆
お薦めグッズの紹介
お掃除グッズの紹介です。
アロマ消臭ポット完成品☆
ロボット掃除機欲しい~~
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 お掃除の強いミカタ (2014-10-10 12:49)
 ☆あかすりタオル10枚で500円☆ (2013-09-17 13:00)
 お薦めグッズの紹介 (2012-10-03 13:43)
 お掃除グッズの紹介です。 (2012-06-09 10:21)
 アロマ消臭ポット完成品☆ (2012-04-04 11:49)
 ロボット掃除機欲しい~~ (2012-02-26 18:48)

Posted by シェヴ福岡 at 10:54│Comments(0)便利グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。